« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ »

2015年12月14日 (月)

可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤

はじめてSSを撮影した時camera
よく分らないフォトモードの制限を乗り越えて
ズームしながら構図に気を配って撮ったのに
「あれ、こんなはずじゃなかったのに~crying
って思ったことありませんか~?

Dragonsdogmaonline_1449915506


光源を気にせず撮ると
こんな感じにお顔に陰影が付いて怖い顔になったりしちゃうよねweep

そんな時は実践してる方も多いと思うけど、まずランタンflairflairflairshine
夜はもちろんだけど昼間もランタン付けると結構違うの
可愛い&格好良い装備を見せたい時や、ポーズの邪魔になる時は
ゲーム設定→全般→キャラクターのところでランタンのチェック外すと良いかも~

Ddon

次は場所選び(๑・㉨・๑)
プロフ用やお顔のアップを撮りたい時は
ライトや窓、たいまつ、暖炉、かまどなど光のあるところを探してみよ♪

近場だと最近はGMグランエントで人通りが増えちゃったけど
Ddon_2

レーゼ商業区のここupwardright
たいまつの近くで撮るとこんな感じ
Dragonsdogmaonline_1449945856

ん、SS撮るのに色んなエモしてるところ誰かに見られたら恥ずかしいgawk
うんうん、分る(´,,•ω•,,`)
何か可愛いしぐさないかなって、ひとりエモ大会始まったりしちゃうと
誰か通ったりしないか不安になっちゃうよね

次回 MOだからレーゼを出れば1人の世界
色んなエモートや装備でSS撮影を楽しもうの巻 お楽しみにねヽ(*´∀`*)ノ

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。

ぼくはやらないんですが、たくさんの人がやってるようですね。

ぼくのところに来るツブ友の人に同じゲームやってる人がいますよと教えてあげたら、よろしくお伝えくださいとのことでした。

もしよかったらそちらの方もブログで書いてますのでのぞいてみてはいかがですか?

あっ、かなり変態チックに楽しんでる方なので、アブナイなと思ったらスルーしてもかまいませんから。(^o^;)

失礼しました、名前を書いてなかったですね。

まんたろうさんといいます。

たこ拳ぢさん、こんばんは~♪
コメントありがとうですhappy02
話題にしてしてくれて嬉しい~
ブログって初めてで手探り状態なので
是非まんたろうさんのブログ見に行ってみたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62955070

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤:

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ