« 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ | トップページ | ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ »

2015年12月14日 (月)

可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ

レーゼの街中も綺麗な景色がいっぱいあるし
シャウト待ちやクラフトの合間にSS撮って遊ぶことも出来るけど
やっぱりちょっと恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

そんな時はレーゼを出ればもう安心notes
MO初体験&MMOに慣れてた私にとって
街を出るとひとりの世界というのは
最初とっても寂しく感じちゃったけど
ある意味自由wink 敵の取り合いもないしね~w

例えばこんな格好でSS撮って遊ぶことも出来ちゃうヾ(oゝω・o)ノ))
Dragonsdogmaonline_1447671131

えっと、これはね
イベントでストリートファイターコラボの帽子を貰ったから
この帽子に合うイメージって私の㊥では、何故か女王様しかなかったの(。・ω・。)

レーゼの街中でも少しだけこの格好でフレとSS撮ったけど
めっちゃ恥ずかしかったの~wobbly
でもここはテル村のエテルナ装具屋さんだから大丈夫!!

ここは暖炉の明かりが優しげな雰囲気で、結構お気に入りの場所なの

ちなみに他にお勧めの場所はね

Dragonsdogmaonline_1450017380
ここ何処なのか分るかな~?
ポーン卿の神殿 プリ修練のカミュさんが居る場所を通り過ぎて
最上階まで登ったところなの

光が降り注いでて
カラーリングした装備のピンク色が綺麗に出るし
女優ライトくらい強力な光のせいで多少のアラも飛ばせるww

同じポーン卿1Fのクレスト交換アルヴァーさんが居る奥も
光に溢れててちょっと神秘的な感じで良いよね~(✿´ ꒳ ` )

こんな感じで同じキャラでも撮る場所や光の加減で
かなり雰囲気が違うのが伝わったかな~?

みんなもお勧めの場所や綺麗な景色があったら是非教えてねcrown

« 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ | トップページ | ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ブログ開設おめでとうございます^^
きれいに撮影できるんですね〜
光の当て方が大事なんですね!
1.2で着飾り装備もくることですし、楽しみですね。

Rさん、こんばんは&コメントありがと~♪
SS撮るの大好きだから、そう言って貰えると本当に嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

いよいよVU明日ですね
新エリアも楽しみだし、着飾り装備や色んなリファインで
ますますDDON楽しくなるといいね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62966079

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ:

« 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ | トップページ | ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ