« 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) | トップページ | 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) »

2015年12月16日 (水)

「レスタニアの着飾り美人」クエ

昨夜の悲報から立ち直るためにあの後
思わずスヌードとニットワンピをポチりましたpresent
多分これでご機嫌なおったはずsmile

今日は、病院hospitalに行く予定があって会社はお休みしたので
外出前に少しだけインして来たよ~

まずはやっぱり着飾り装備クエだよねってことで
ログインボーナスを貰いつつ、オフィリアさんに話しかけました

ネトゲではつきものの、いわゆるお使いクエで数人に話しかけ
先日書いたように魔力のスクロール5個要求されちゃいました~

自足自給が好きな私としては、コツコツ手作りしたいなと思って
手持ちのアイテムを確認したら、アメジストが3個とハーピーの羽根1個足りないっgawk

そこでぐぐってみたら
アメジストはブリア海岸の灯台に居る
セージのジョブ修練のおじいちゃんから受けるクエ
『闇に浮かぶ悪意』の初回報酬で5個貰えるの(●´ڡ`●)

Ddon




ついでに行く途中でハーピーさんを倒して羽根もゲットpouch

今は高騰してるから、ちょっとした金策にもなるかも?

(注意)
敵の出現時間が18:00~07:00の夜間nightだけだから気を付けてね
それから今日はLv15のミストファイターさんだったので初回報酬がアメジストだったけど
Lv18のミストファイターさんの時は別の報酬になっちゃうみたい
初回報酬で貰えない時は、海辺の地下室 灯台下の古井戸
リンウッド地下水路 開かずの路の宝箱にもランダムだけど入ってるみたいだから
今すぐクエクリアしたい!って時には行ってみてね~

ちなみに白紙のスクロールはクラフトルームのバザーの隣
素材屋のギリアムさん他いくつかのお店で300Gにて売ってるから
バザーで在庫0でも慌てないでね~(๑・㉨・๑)

魔力のスクロール5個貢げば、クエ完了だよ~ヽ(*´∀`*)ノ

« 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) | トップページ | 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62991143

この記事へのトラックバック一覧です: 「レスタニアの着飾り美人」クエ:

« 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) | トップページ | 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ