« 本日12/23 21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」 | トップページ | イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) »

2015年12月24日 (木)

賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます~♪

ただいま実施中のイベント「賞金首大討伐」に
ぽーんちゃんを連れて遊びに行ってきたので
その模様をお伝えしたいと思います~happy02

Dragonsdogmaonline_1450813918

せっかくだから新エリアの賞金首に行きたいなって思って公式サイト眺めていたら
ちょうどザンドラ禁域ジオゴーレムがあったので
AP上げ+ぽんちゃんLV上げ+素材集めが兼ねられるううshine
こういう一石二鳥系、お得な感じで大好きconfidentnote

構成はソサ ソサ プリ セージ
ソサ3人にしようかとも思ったんだけど
まだぽんちゃん作り直して日が浅いから
ソサのレベル低いかなと思ったの~

ちなみにぽんちゃんのスキルや装備は
私がメインプリソサなのでそこそこあるんだけど
セジポンちゃんが今絶賛武器装備どうしたらいいのか悩み㊥で
いい加減なんとかしてあげたいところ
修練もしないと最近JPだだ漏れになっちゃってて
もったいないおばけ出ちゃいそうなんだようcoldsweats02

そんなぽんちゃん達とのジオゴーレム戦
敵とジョブの相性の良さもあって
もっと苦戦しちゃうかなと思ったのに
セジぽんちゃんが、がっつりタゲ取ってくれるから
意外とさくさく倒せるの~(●´∀`●)

多分私がもっとちゃんと指示だせばスムーズなんだろうなぁw

経験値だけみたら、やっぱりリンドさんとかの方が美味しいから
同じ敵の周回に飽きた時や、AP稼ぎ兼ねて行くのが良いのかな~
結構レアアイテムのドロップ率も良いからおすすめだよ~pouch


さてさて、そんなジオゴーレム戦
初めての試みとして動画撮ってみましたnew
しかも声付き(´,,•ω•,,`)

なので、興味がある方だけご覧になって下さい~





« 本日12/23 21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」 | トップページ | イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63121777

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金首大討伐 ジオゴーレム編(実況動画付き)ヾ(*´∀`*)ノ:

« 本日12/23 21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」 | トップページ | イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ