« NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) »

2015年12月28日 (月)

放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<)

ぽーんちゃんの為に買ったお楽しみ袋 放蕩覚者の服pouch
前回書いたように、ちょっとだけ太って見えちゃって似合わないのでsweat01
Lv49のセージ用の着飾りを考えてみたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1451267971

エンペラーズジボン ダイアブルーム バトルアーム
エージェントタイツ トライアングリーブ

メインクエの報酬+以前から持っていた装備の組み合わせだから
新たに作ったのはバトルアームだけなんだけど
割と好みの感じに仕上がったかな~(*´▽`*)

バトルアームはアップにするとこんな感じ
Dragonsdogmaonline_1451268369

革紐に色石を編み込んだみたいになってて可愛いのhappy01


GM周回してると結構お楽しみ袋装備な人が多い感じだね~
色んな着飾り眺めるのも楽しいから
たまには、1鯖とかの人がいっぱいなところに行ってみるのも楽しいかも((((ノ。・ω・。)ノ♡

« NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは。
セージ装備かっこいいですね^^
それで質問なんですが、
作っていない、ウェアーとアーマーを組み合わせるときって、どうやって考えてるんですか?
(どっちか作るとかなのかな?)
なかなかうまくいかなくて。
他の覚者の着飾りって、何を装備しているかわからないし^^;

あと、先日のレス対応感謝です。
削除と書いたのは、スレとレスの内容が違うと他の方が読んだとき、混乱するかな〜と思っただけなので^^

Rさん、こんばんは~♪
私の場合は、まず「この装備使ってみたいな」っていうのを決めて
使ってみたい装備だけを着た状態で、クラフトの試着画面を
順番にひたすらぽちぽちしまくる感じです~happy01

リアルと同じで単色使いにならないようにしながら
全体の色味も3~4色に抑えつつ
どの部分を際立たせたいか考えていく感じかなぁ

手袋系よりもバングル選んじゃうのは
完全に趣味です(´,,•ω•,,`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63188974

この記事へのトラックバック一覧です: 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<):

« NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ