« 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ | トップページ | 20時までメンテ延長です~(>_<) »

2015年12月15日 (火)

ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥

昨夜はずっと迷っていたポーンちゃんの再育成をしてしまいました~sign03

実は最初に作った2体のクラフトスキルを
最高品質と強化の極振りに変更したくて様子を見ていたのだけど
ニコ生を見てこれは当分無理そうかなって思ったから
思い切って賞金首テルサイさんのお世話になることにしたんです~

愛着があるから悲しかったんだけどweep
心を鬼にして、いざリムストーンで ポーン削除 ポチtyphoon
噂には聞いていたけど「本当に消しますか?」とも聞かれないまま
あっけなく居なくなりました(´;ω;`)

気を取り直して予めセーブしておいたデータをロードして
初代と同じ名前を付け、テルサイへGOpunch

構成は私と3体目の双子ポーンちゃんがLv45ソーサラー
&Lv1キャラのポーンちゃん2人

まず1回目の戦闘でLv1→Lv15 2回目Lv19 3回目Lv21
びっくりするくらいさくさくと上がっていきます٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

フレやクランメンバーとチャットしながらだらだらなのに
真夜中の0:30くらいまで頑張った結果、なんとsign03sign03

1人目のポーンちゃん セージLv41&ソサLv40
2人目のポーンちゃん プリLv41&ソサLv40

すご~い゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

あとはAP稼ぎしながら、まったりとLv上げかなぁ
クラフトスキルも上げなくちゃね~

Lvが中途半端だから格好良い装備着せてあげられなかったけど
一応記念にメインポーンちゃん勢揃いで記念撮影してきたよ
Dragonsdogmaonline_1450109825

さて、本日は待望のシーズン1.2アップデートshine
着飾り装備したり、新エリアで綺麗な景色探したり
やりたいこといっぱいで楽しみ~(๑→ܫ←๑)

« 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ | トップページ | 20時までメンテ延長です~(>_<) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62972856

この記事へのトラックバック一覧です: ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥:

« 可愛くSSを撮るコツ その2(*´▽`*)ノ | トップページ | 20時までメンテ延長です~(>_<) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ