« 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) »

2015年12月27日 (日)

ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`)

ちょっとお高いけど
おやつとカフェ行くの我慢しよう( ∩ˇωˇ∩)

そう心に決めて

ぽーんちゃんのために
『放蕩覚者のお楽しみ袋』買っちゃったああああぁ٩(๑>∀<๑)۶ 
Dragonsdogmaonline_1451168384

放蕩覚者の服【零】でした~wink

髪型のせいか、ちょっとFF10のティーダっぽい気がする~w

Dragonsdogmaonline_1451167717
着せてみて思ったのは
腰周りのデザインのせいもあるけど、ちょっとごつく見えちゃうかな?
もうちょっとぽーんちゃんの体型スレンダー寄りでも良かった気がしちゃう(。・з・。)

放蕩覚者の服【零】 カラーバリエはこんな感じ
Photo
黒マネキン状態でちょっと怖いw

今日は午後ゆっくり出来るから
また色々コーデ考えて遊ぼうかなって思ってますclover

« 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちは。
ここにレスしたつもりだったんですが、
最初のスレに書いちゃってて、可能なら削除お願いします。
お手数かけてごめんなさい^^

Rさん、こんにちは~♪
せっかく書いて頂いたのに、なんだか削除しちゃうのは悲しいかなって思って
非公開にしてみたんだけど、これでも大丈夫かな~?

私も今回売り上げ良かったらすぐに第二弾発売するのかな?とか
それともクリスマスプレゼント&お年玉ってことで
当分発売無いのかなぁ???と色々考えまくった結果
年末年始いっぱい遊ぶ予定だから、買っちゃえ~になったの~smile
予定外の出費はなかなか大変~(ノω・。*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63173938

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`):

« 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) | トップページ | NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ