« DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ »

2015年12月31日 (木)

着回しコーデ(●'▽'●)

こんばんは~♪
今年も残すところあとわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は早速クランメンバーと今日のワールドクエから登場した
ゴリアテさんとグリフィンアルケミーさんを倒して遊んで来ました~happy01

さて、今日は最近お気に入りの着回しコーデの紹介ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

Ddon

Ddon_2


前回のペアコーデで紹介したパワートレイサーが大活躍happy02
腰のベルトが良いアクセントになるの~

それにしても、ソサプリには見えないねぇ(/ω\)
どうしても胴アーマーだとあまり着回し出来ないし
プレシャスローブとか大好きだったけど
Lv上げで着てたから飽きちゃってるのもあって
組み合わせが楽しめるウェア中心になっちゃうの~catface

いつも㊤の装備全部バッグに詰め込んで
気分によって着替えながら遊んでる感じだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

いつか職を超えて着飾り出来るようになると良いね~shine


12/12から始めた『ふわふわブログ』
お陰様で毎日たくさんの方に遊びに来て頂けて、大変嬉しく思っています
来年もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年を~shineshineshine

« DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63241789

この記事へのトラックバック一覧です: 着回しコーデ(●'▽'●):

« DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑) | トップページ | 謹賀新年ヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ