« お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) | トップページ | 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) »

2015年12月25日 (金)

乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

前回の記事で性能がとても優秀だということを書いたけど
私としては、着飾り装備の幅が広がったことにも注目したいっnotes

あ、でもその前に恒例のカラーバリエのご紹介しなくちゃ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】
Photo_2
何故か脚の部分がメタリック系になっちゃったよ?
革っぽい素材感が好きだから、ちょっと残念think

さて、気を取り直してお楽しみ袋装備の可能性についてpencil

実は、この装備は

待望のマント非表示に出来るのだああああああああヽ(*´∀`*)ノ

しかもね

ベルト系を使わなくてもウェア系のみの表示が出来ちゃうの~shineshineshine

例えば

Dragonsdogmaonline_1450994720

こんな装備や

Dragonsdogmaonline_1450997074

こんな格好で戦えちゃうのです٩(๑•̀ω•́๑)۶

参考までに
㊤はヒーローズスキンとブラウンタイド(赤染め)
㊦はスケイルブレスト グルードパンツ 術師のブーツ
ホルターネックやショーパンも可愛いよね~happy02

着飾り装備実装時にツイッターで何回か
下着姿には、なれないのか(´・ω・`)と落胆している呟きを見掛けたけど
まさか、お楽しみ袋で叶うとは!!!!

これは、えっちい格好をさせてニヤニヤしたい男子諸氏達に教えてあげたいなぁcatface

« お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) | トップページ | 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
実況プレイ動画見ました!
やっぱり中の人女性だったんですね
男性視点のただ露出するだけの装備と違って
とてもお洒落なので同性かなと思っていました
お楽しみ袋のマント非表示情報ありがとうございます
迷っていたけど、買う決心が付きました

ガーネットさん、こんばんは~♪
実況動画見てくれてありがとhappy01
確かに男女で好みのデザインや装備違うからね~
どのネトゲでもそうだけど、お洒落装備やハウジングから
大体㊥の人の性別は想像出来ちゃったりしますよねw

お楽しみ袋、決心しちゃいましたか~present
期間限定だから、買わずに後悔しちゃうよりも良いと思いますよう(๑´ڡ`๑)
お楽しみ袋装備したら、また是非感想教えて下さいね~

こんばんわ、通りすがりです。
キャラクターめちゃ美人ですね!
ドグマオンラインのキャラクリって用意されてるパーツが無印とほぼ変わらないのでしょうか?
無印だとどう頑張ってもここまで美しいキャラは作れなかったので;

オールさん、こんばんは~moon1
キャラメイク楽しんでるから褒めて貰えてとっても嬉しい、ありがと~heart04

実は私はオフラインの無印は遊んだことがないから比べられないんだけど
ブログのカテゴリー→キャラメイクの方に
海外ドラマのキャラに似せたり、キャラメイクの紹介動画を載せているので
そちらを見て頂くと分りやすいかもしれません~

あとは、せっかく基本料金無料のゲームなので
試しにダウンロードしてキャラメイクだけでも
遊んでみるのもお勧めです~ヽ(*´∀`*)ノ

マジですか!
ちょっとやってみようかな…。
でもその前にPS3の寿命を迎えてしまったのでまた買わないとorz
しかし本当センス良いですね、好みすぎる(笑)
無印やスカイリムPC版も含め、ここまで美人なキャラクリ以上のものは見たことがないですよ、お世辞抜きに
どことなく雰囲気や顔の系統がFF15のヒロイン、ルーナっぽい感じがしますね

無印ではオーガが女性覚者だった場合、興奮して女性ばかり狙ってくるんですよ
こんな可愛いのがいたらあいつ興奮しすぎて倒れてしまうでしょうね(笑)

話変わりますが、カプコンがドグマの続編を検討中らしいです
もしかしたら2が発表される可能性も…

オールさん、おはようございますsun
PS3寿命で壊れちゃったんですね、ハードはお高いから
壊れちゃうとショックですよね~weep

キャラメイク褒めてくれてありがと~(๑→ܫ←๑)
ツイッターで#DDON検索するともっともっと個性豊かな
キリっとした格好良い女性キャラや
逞しい男性キャラなどが見ること出来ると思います~shine

無印の女性を狙うオーガのお話はフレさんから聞いたことあります~!
女性用の装備を着ていても狙われてしまうとか、面白い設定ですよね(。・ω・。)
ポーンも賢くて羨ましく思っちゃいます~

おおお、続編検討㊥なんですか~happy01
気になります(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63139639

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ:

« お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) | トップページ | 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ