« コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) | トップページ | ペアコーデ❤ »

2015年12月20日 (日)

続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)

Lv上げやBO稼ぎしたことも記事に書きたいのに
ついつい着飾り装備のことばかりになってしまう~(๑•∀•๑)

でもまぁ、攻略とかは詳しく書いてる人いっぱいいるだろうから
私は私の書きたいことを綴っていっちゃいますwink

というわけで、お待たせしました~new
◇◆◇続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備◇◆◇

私が着飾り装備として使う場合はこんな感じsoon

Dragonsdogmaonline_1450568810

やっぱりチラ見せ系にいってしまったああああああsmile

脇腹から腰、太ももがあらわなコートに
コケティッシュバックスを身に付けることで
何も履いてないかのような無防備さ(ฅ'ω'ฅ)

今回使った着飾り装備は
シールダーコート チェインブレイサー
ギャリソンブーツ イノセンスケープ だよ

チェインブレイサーのカラーバリエはこちら

Photo

どうしてそこの色が変わっちゃうのbearing?パターン
ブラのところクロスになってて可愛いのにね、残念(´・ω・`)

それから、ギャリソンブーツはデザインも良いし太ももの短剣?が格好良い~
以前からセージの装備は格好良くて気になってたから楽しい

低レベル上げの時もネメシス着ちゃうから
なかなかこういった装備身に付けること、なかったんだよね~heart04

さて、こんな感じでコケティッシュバックス
楽しんで頂けましたでしょうか~?

え?まだシールダーコート+コケティッシュバックスの良さが分らない???

仕方が無いなぁ、特別だよ(´,,•ω•,,`)




動画で見た方がこの魅力伝わるかなぁ?

« コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) | トップページ | ペアコーデ❤ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜^^
えーっと、本日より我がPTはこの装備を正式採用することにしました。
意義は認めません。この装備は今の我がPTに欠けていたものを満たすものであります。
けっして、この動画を見たからではありません(笑)
主様のコーデはレスタニアで最高だと思います。
(当初と違う路線になりつつありますが^^;だれのせいでしょうか?)
今日もごちそうさまでしたorz

Rさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い
気に入って貰えたようで嬉しい~(´,,•ω•,,`)

着飾りはそれぞれ色んな趣味や好みがあると思うし
楽しみ方も人それぞれだから
「こういうコーデもあるんだぁ」と参考程度に思って貰えれば
それだけで嬉しいのに、いつもいっぱい褒めてくれてありがと~heart02

路線なんてなんでもいいのようw
好きなようにコメントして遊んでいってねヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63058164

この記事へのトラックバック一覧です: 続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`):

« コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) | トップページ | ペアコーデ❤ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ