« VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) »

2015年12月18日 (金)

本日の着飾り装備(*´꒳`*) 

今日はお気に入りのエンダウドベストをメインなコーデにしたよ~happy01

Dragonsdogmaonline_1450350830



インナーを活かすためにシンプルな胴アーマーのベルトタイプ
ビガーバインダーを着飾りに使ってみたの
エンダウドベストは袖口に小さなボタンがいっぱい並んでて凝ってるんだよ
カラーリングしなくても、ミニワンピっぽくて可愛いのが良いよね

ベルトタイプはインナーの可能性が広がって楽しそう~(๑→ܫ←๑)

今日はポーンちゃんと一緒にAP稼ぎながら各地を廻ったり
土曜日にフレ達とがっつりBO稼ぎに行く約束をしてるんだけど
フレが早くも新エリアのランクを⑩にしたみたいで
美味しそうな場所があったとの報告を受けて
一緒に下見に行ったりして遊んでたからもう眠い~゜+゜(*。・ωヾ)

おやすみ、また明日ね~ヾ(o´∀`o)ノ

« VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63020228

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の着飾り装備(*´꒳`*) :

« VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ