« 自分好みのキャラを作ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 »

2015年12月13日 (日)

お気に入りのキャラは作れた(。・ω・。)?

引き続きキャラメイクについてだよ~♪

本当はもっと攻略系のことも書きたいけど
私キャラメイクしてるだけで楽しくて3時間くらい遊べちゃう人だから
もう少しだけDDONのキャラメイクの魅力を伝えさせて~(๑'ڡ<๑)

例えばこんな渋いおじさまキャラも
シワスライダーがあるから簡単に作れちゃうwink
Photo

しっとり憂いを帯びたお姉さんキャラ
メイクの色や範囲を変えるだけで全然印象が違うの~rouge
派手になり過ぎないように背景や光の当たり方を変えて
悩むのが楽しい~w
Ddon_3

さて、いくつかのキャラを紹介してきたけれど
肝心の自分のキャラはどんな感じかというとsoonsoonsoon


Ddon_4
DDONのキャラは基本外国人系の顔立ちだけれど
あえて日本的なのっぺり系の優しげな感じに寄せてみました~ヽ(*´∀`*)ノ
髪色は今までのネトゲでもそうだったように
どんな色の装備とも合う白髪系!これだけは譲れないっshine

苦労したのは、やっぱり目の大きさというかバランスかな?
あとは、どうしても頬のラインが凸凹になりがちだから
なだらかな綺麗なフェイスラインになるように調整頑張ったよclover

皆のお気に入りのキャラ達も機会があったら見てみたいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

« 自分好みのキャラを作ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62946200

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのキャラは作れた(。・ω・。)?:

« 自分好みのキャラを作ってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ