« 着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) »

2015年12月16日 (水)

ポーンちゃんの着飾り装備❤

今回着飾り装備で嬉しかったのが
ぽーんちゃんへも着飾り装備が出来ることhappy02

おさがりだったり、有り合わせの装備だったりするから
妖鬼のグリーブがゴツくて気に入らなかったり
男ぽーんちゃんのセージがドライグペクタスのサイドから
生足をチラ見せしているのが許せなかったりね(。´・ε・`。)

ポーンちゃんへの着飾り方法も覚者と同じだよ~

Ddon_6

これが

Ddon_9

こんな感じ(๑´ㅂ`๑)

オーバーウェアは大好きなケープタイプの
ブラウンケープにしてみたよ~

ケープタイプはこの他に色違いで
ブラウン・ビクトリー・インスペクター・イノセンスとあるよchick

ブラウンケープ クラフトで作る場合
獣毛2 銅鉱石1 360G でめっちゃリーズナブル(´,,•ω•,,`)

そういえば、アーリー版パッケを購入する時に
フードが付いたケープタイプの「新人覚者のバトルケープ」が可愛くて
ゲオで予約しようとしたんだよね
ただ予約するのに直接店舗まで行かなくちゃいけなくて
ちょっと遠いから結局諦めてアマゾンでぽちったんだけどねbleah

もう1人のぽーんちゃんは

Ddon_10

ケープの色に合わせて胴ウェアのブレシングベストを作って
知的な落ち着いた雰囲気にしてみた~lovely

もうちょっとぽーんちゃんの着飾り遊びたかったんだけど
残念ながらメンテきちゃったから、ここまで(๑•∀•๑)

 




« 着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

覚者様、クラフトルームのソニアさんからの情報では、脚ウェエアのコケティッシュバックスが多量に生産されているそうです。覚者様がどう着飾るのか、私気になります!
ポーンより。

ポーンちゃんからのお願いとあれば、頑張らざるを得ないね~wink
どちらかというと、チラ見せ系の装備が好きだから
ちょっとハードルが高いの(´,,•ω•,,`)
クラフトルームに篭って考えるから、UPはしばらくお待ちを~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62994269

この記事へのトラックバック一覧です: ポーンちゃんの着飾り装備❤:

« 着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | VU後はなんだか忙しないね~(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ