« たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? | トップページ | 続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

2015年12月19日 (土)

コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`)

覚者様、クラフトルームのソニアさんからの情報では、脚ウェエアのコケティッシュバックスが多量に生産されているそうです。覚者様がどう着飾るのか、私気になります!          ポーンより。

この言葉使いはピュアぽーんちゃんでしょうか?
先日こんなコメントを頂いたので、おそらく自分からは絶対に作らないであろう

      コケティッシュバックス     作っちゃいました~( ∩ˇωˇ∩)

まずは、もしも自分で装備するなら
控え目にチラ見せくらいかな?って考えて手持ちの装備でコーデnotes

Dragonsdogmaonline_1450409140

白翼のマント 貴婦人のコルセット 暁のドレープ
ネメシスブーツ コモンバングル コケテュッシュバックス

絶対領域用にヴィラルパンツは愛用してるけど
やっぱりこのTバックは恥ずかしくて(´,,•ω•,,`)

動いた時にちらりと見える感じは
実はそんなえっちいおぱんつ履いてるんだ、という
控えめなエロティシズムとでも言いましょうか
着物の襟足からのぞくうなじにときめく日本的な奥ゆかしさがございますね

でも

これじゃあ、きっと物足りないよね(。・ω・。)?

うん、分ってる

じゃあ、男性が好みそうな露出はこんな感じかな?って作ったのが

Dragonsdogmaonline_1450409885

メインクエで貰えたダイアブルームとのコーデ

Dragonsdogmaonline_1450409975

守ってないけど大丈夫なの?って言いたくなるような、そんなコーデ

ビキニアーマーの系譜に繋がるアマゾネスな、攻撃的な何かでしょうか
まるで露出していることを気にも留めてないような開放さを感じますね

でも私は、おしり丸出しでレーゼ歩くのは恥ずかしいかなあぁ(●´∀`●)

ん~、ただありがちな気がしちゃうcatface
メインクエで貰えるから、とりあえず余ってるし着せちゃえ的な
そんな感じも否めないので…

次回 続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) お楽しみにwink


« たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? | トップページ | 続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コケティッシュバックスとってもいいですね!せくしいです!

こんばんは、覚者様☆
この出会いに乾杯!
セクシーで美しすぎます。女神です^^
家宝にします(笑)
(言葉の端々にちくっちくっとくるのは、きっ、気のせいですよね?私がピュアなポーンでないからでしょうか?^^;)
最後に、「ごちそうさまでした!」orz
4番目のポーンより。

きつめさん、こんばんは~happy01
いつもツイッターにいいねしてくれる上に
ブログにまで遊びに来てくれてありがと(♥´∀`)/

楽しんで貰えたみたいで嬉しい~
これからもよろしくねchick

こんばんは、Rさん 楽しいお題考えてくれて本当にありがと~heart02

女神とか家宝とか恥ずかし過ぎるうううう~(*´ω`*)
多分ね、気のせい!考えすぎ!!
だってまさかえっちい格好見たいとかそんな邪な考えじゃないもんね(。・ω・。)?
純粋に着飾りコーデ一緒に楽しむためだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私ぽーんちゃん愛激しいから全部受け止めちゃうよ?shine

ただ今は前回のブログでハードル上げ過ぎちゃったかなって
ちょっと不安になってたりする~w

はじめましてo(*^▽^*)o
コケティッシュバックスって色の変更できるのでしょうか?

こんばんは、はじめまして~happy02
もちろんコケティッシュバックスもカラーリング出来ますよ(*´꒳`*)
今のところ町娘とバスローブ、水着以外はカラーリング可能で
その際は装備を①段階でも強化をすれば色染め可能となるの~notes

Tバック系の装備はコケティッシュバックス(白)の他にも
シルキーバルジング(緑)、シークレットオブミューズ(赤)もあるから
お好みでどうぞ~heart02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63044779

この記事へのトラックバック一覧です: コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`):

« たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? | トップページ | 続・コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ