« イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) | トップページ | お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) »

2015年12月24日 (木)

乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡

18:30からGMエントさんの不具合のため緊急メンテということで
直前に慌ててガチャだけ廻して来ました~clover
1

零のパンツの白は多分今までレスタニアに存在しなかった綺麗な白だよね~happy01
どうして色液に白が無いんだろうって不思議に思ってたんだけど
まさか課金用だったぁ(´・ω・`)?
それともこれから色液の種類も増えていくのかな~

どちらが当たっても良いかなって思いながら
ボタンをぽちって押したら

Dragonsdogmaonline_1450949169

HPの多い赤い脚の雅だったよ~
時間が無くて強化したり、カラーリング出来るのかどうかなど
調べられなくて残念~(´;ω;`)

興味あるけど迷ってるっていう方が居たら
メンテ明けにトレジャースロットのここで
Photo_3

試着してみるのも良いかも~wink

« イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) | トップページ | お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コンテンツもいろいろ充実してきましたね^^
動画もUPされてて、すごいです。
そうそう、お楽しみ袋は★4強化で49防具以上52未満らしいので、
私も買っちゃおうかな〜

Rさん、おはようございます♪
着飾りカタログの方は、まだまだだなの~(〃´ω`)ゞ
今日お仕事行ったらお休みになるから
ゆっくりカラーバリエのSS作れたらいいなって思ってるところ~w

お楽しみ袋は販売期間が限定されてるから
余計に迷っちゃうよね~catface

あとで詳しく書いたのUPするけど
着飾り装備の可能性も広がって楽しいから、めっちゃお勧めだよう(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63131517

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡:

« イベントコード付きのメールが迷惑メールフォルダに!(>_<) | トップページ | お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ