« 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | ポーンちゃんの着飾り装備❤ »

2015年12月16日 (水)

着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡

レスタニアの着飾り美人クエを終えて
さて、どんなシステムなんだろ~(。・ω・。)?って
試そうと思ったんだけど…

「あれ、どうやるんだろ???」

DQ10みたいにNPCが居る感じでも無いし
普通にメニューから出来るはずだよね~coldsweats01
保管ボックスの装備変更のところで
④サブメニュー(□ボタン) を発見flair
Ddon_3

ぽちっと押してみたら

Ddon_13


着飾り装備選択 あった~ヽ(*´∀`*)ノ

Ddon_12


こんな感じで好きな装備をはめこむ感じでした~♪
これならその日の気分で好きな格好して、お洒落楽しめそう✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

私はひとまず、㊤の写真のように
この日の為に作っておいたヘビースボウダーと
ポーンちゃんに着せてた白陽のスケイルに
以前愛用していたレッドに染めたイノセンスケープと
ネタ写真を撮った時に使った
同じくレッドに染めた貴婦人のコルセットを纏ってみましたheart01

肩パッド装備せずに済むなんて本当に嬉しい~w

ピンクに染めたアストニッシュロープ気に入ってるから
しばらくはこのままで新エリア探索とか楽しんで
時間がある時にゆっくり色んなコーデを考えたいなぁ(*´꒳`*)

« 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | ポーンちゃんの着飾り装備❤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62993054

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾り装備してみよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡:

« 待ちに待ってた保管ボックスの拡張&せいとんヾ(oゝω・o)ノ)) | トップページ | ポーンちゃんの着飾り装備❤ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ