« 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

2015年12月19日 (土)

たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)?

フレが仕事の忙しさと情報の多さに混乱したみたいで
「何から手を付けていいのか分んない~wobbly」と言うので
クランメンバーお勧めの白キメラさんでレベル上げして来たよ~

Dragonsdogmaonline_1450373747

ドラワン平原北部にあるドラワン教会 地下納骨堂に居る
猫パンチpunchを繰り出す唸る獅子王ちゃん

フレ Lv45ハンター    私  Lv46ソーサラー
ぽーんちゃん Lv45ソーサラー&Lv46シールドセージの④人PT

ぽーんちゃん2人ともソーサラーにするのと迷ったんだけど
狭い場所を走り回る白キメラさんのことを考えてセージぽんちゃん入りにしてみたよ

がっつり4人PTでのLv上げも好きだけど
2:2のぽーんちゃん入りも気楽で好きheart04

チャットしながら、まったりモードで狩ったけど
キメラさんが穴に落ちない限りはワンダウンで倒せるからさっくり(*´∀`*)
(あの穴に落ちるの止めて欲しいよねぇ~gawksweat01

今回のアプデで冒険パスポート有りだと
宿屋さんが無料になったこともあって
今までは急ぎじゃないと800Gは高く感じちゃってお泊り出来なかったけど
これで神殿の宿屋さんまで走らなくて済むから楽ち~ん♪

成長パスポートを使ってみっちり1時間  合計20体狩った結果
みんなLv1づつ上がって美味しかった~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

愛するぽーんちゃんのセージが予想以上に上がり過ぎちゃって
JP溢れちゃったから修練に行かなくちゃいけないんだけど、それはまた別のお話secret

憧れのラピュタに行くには
まずレベルを上げないといけないみたいだから週末も頑張る~happy02

皆も良い週末をclover

« 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63041158

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)?:

« 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | コケティッシュバックスを使った着飾り装備(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ