« 乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡ | トップページ | 乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ »

2015年12月25日 (金)

お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´)

今話題の「乙女のお楽しみ袋」「放蕩覚者のお楽しみ袋」(。╹ω╹。)

私は着せ替え装備っていうだけで嬉しくなっちゃって
性能はあんまり気にしてなかったんだけど
思ってた以上に優秀だね~happy01

公式サイトの数字だけだと分りにくいから
Lv12のウォリアーで装備して比べてみたよ~flair
(注:BO開放は3段階目まで済んでいる状態だよ)

まずはネメシス
Lv12

ネメシスも見た目の可愛さに釣られてパッケージ購入を決めたのだけど
低レベルではとっても頼りになる装備だよ~
やっぱり全職で装備出来るっていうのは、収納の面でも便利だし
Lvが上がるたびに装備作らなくて済むから楽なんだよねshine

続いて乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】
Photo

なんと驚きのHP3000up
物理防御力と魔法防御力も全然違うの~(ฅ'ω'ฅ)​
可愛い上にこの性能はやヴぁいね~coldsweats02
そしてなんといっても、これひとつで
頭防具・腕防具・脚アーマー・胴ウェア・脚ウェア・オーバーウェアがセット!!!


ああああん、どうして男性用はファビオの装備なんだよう
キースヒルト様の装備だったら絶対ポーンちゃんの分まで買うのに((((ノ。・ω・。)ノ♡

« 乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡ | トップページ | 乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

つきみさん、こんばんは〜
強化でHP3000超えるの拝見して、私も購入しました。
★4でかなり強いですね。
ヒースクリフの装備あれば私も欲しいなあ。
今回好評みたいだから、次回リズ装備とあわせてやってきそうな予感^^

↑レスですが、つきのさん、ごめんなさい。お名前間違えてました。
わざとじゃないです〜(泣)

Rさん、おはようございます~sun
昨日は綺麗な満月だったしねfullmoon
名前なんて記号だから、分ればいいのw
でも月見バーガーを食べたくなっちゃったのは、私だけじゃないはずw

そして
おおお、Rさんも乙女の戦装束買ったんですね(*´・ω・)(・ω・`*)
どちらが当たりました~?
あ、あとねヒースクリフは嵐が丘(ガラスの仮面含んでもおk)
もしくはSAOだから(๑•́ ₃ •̀๑) 多分こっちな気がする
字面は似てるけど、正解はキースヒルト様だから!!!!!
ここ次テストに出ますmemosecret

。。。うん、なんかもう色々ゴメン。ダメですね。確認したつもりだったのにorz

るつぼの脳死周回のせいだと、思いたいw
クラフトで売れそうなクレストまで砕いたしなぁ。
仕事でポカしてないか不安になる@@

お楽しみ袋は私も雅でしたよ。
これで例の見た目にできる〜
けど、私的にはチラリが◎です^ ^

そんなに気にしないで~notes
周回系は結構きついから仕方ないw
でもお仕事とかは、
意外と身体が勝手に動いてなんとかなってたりするから大丈夫(ฅ'ω'ฅ)

雅当たったんだね、おめでと~
お揃いだね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63138908

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ袋 乙女の戦装束とネメシス装備の比較(`・ω・´):

« 乙女のお楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】(人・㉨・)♡ | トップページ | 乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ