« 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  | トップページ | たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? »

2015年12月18日 (金)

着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑)

フレに「着飾りで3時間くらい遊べるでしょ?w」って言われたんだけど
3時間どころじゃなく遊んでますcatface

気が付くとクラフトルームに篭っちゃう(๑´ㅂ`๑)

今日の着飾り装備はこれ

Dragonsdogmaonline_1450397146

エプレンティスコート 碧落の腰巻 コモンバングル イノセンスケープ

エプレンティスコートは腕のベルスリーブとボックスプリーツのスカートが
予想以上に可愛かったから、つい黒染め投入heart01

それから良さげなバングルを探してて見付けたコモンバングル

Dragonsdogmaonline_1450405212

翡翠っぽい宝石が付いた指輪もセットになってて可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ着飾りに使う時って
装備は強化しないと何処のパーツの色が変わるのか
分らないから困っちゃうよね~bearing

だから自分が強化した装備は参考として画像載せていこうと思います~
少しでもお役に立てれば嬉しいなぁ♪

Photo_2

エプレンティスコートのカラーバリエclover

それじゃあ、今日もAP稼ぎ兼ねた素材取り&Lv上げしてくるから
またね~ヾ(●´∀`●)

« 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  | トップページ | たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
色見本はGoodです。参考になります!
あと風景ですが、ザンドラ禁域の標の祠から真上あたりに「、術師の地下泉」って井戸があるんですが、その付近から眺めるメルゴダが壮大でした。もしまだ行かれてなければぜひ行ってみてください^^
昼間がいいと思います。
あと下のレスですが、ネタのつもりで、
主様の手を煩わせるつもりはなくて、軽く流してくれればOKです。

はじめまして
着飾り装備を調べていて辿り着きました
キャラが可愛い上に装備の組み合わせが素敵過ぎて
じっくり眺めてしまいました
写真の撮り方や着飾り装備のこと、とても参考になりました
これからも楽しみにしてます

Rさん、おはようございます~happy01
色見本は、まだまだDDONはこういった情報が出揃っていないので
皆で共有できたら良いなって思ったから嬉しい~

それから、ザンドラ禁域は先日BO稼ぎの下見で行ったんだけど
フレと一緒だったせいで思いっきり走り抜けちゃって
あまり風景は見ることが出来なかったから
次回はぽーんちゃん連れで観光したいなぁ
教えてくれてありがと~(*'∀'人)♥*+

あとね、着飾りの件はこういうの大好きだから!!!
ああでもない、こうでもないって考えてる時間が楽しいのbleah
ただ、DDONが楽しくてなかなかブログ書く時間が取れないだけで
すでにいくつかパターン考えてるから待ってて~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガーネットさん、はじめまして~(๑→ܫ←๑)
ブログ書いたりするのって初めてだから
拙いところがいっぱいだと思うけど、楽しんで貰えて本当に嬉しいですshine

ゲーム開始直後に一緒に遊んでたフレンド達が
あまりインしなくなって寂しいなっていう想いから
「DDONってこんなに楽しいんだよ~♪」っていうのを
もっと皆で共有出来る場所が欲しくて始めたので
ガーネットさんも気軽に色んなコメントしていってね~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63032958

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾りが楽しくて止まらないよ~(๑→ܫ←๑):

« 本日の着飾り装備(*´꒳`*)  | トップページ | たまにはレベル上げの話でも(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ