« 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) »

2015年12月26日 (土)

乙女の戦装束【雅】 耐久力について(o´∀`o)

おはようです~(*´꒳`*)

今日は実際に乙女の戦装束【雅】を装備して
戦闘してみた感想を書こうかなぁと思います~clover

これが先日まで使ってたアストニッシュ装備
Photo

Lv52ソーサラー お楽しみ袋 乙女の戦装束【雅】装備
(クレスト悩んでる時で1個だけ装具軽量化付けた状態です)

Photo_2

ウォリアーの時と同じようにHPが上がっているのは勿論ですが
注目して頂きたいのが耐久力shine

アストニッシュ時    110
乙女の戦装束【雅】時 204

これがね、実際に戦闘してみたら
今までと全然違うのsign03

ソサだから、いつもは攻撃されると詠唱止まっちゃうんだけど
1回くらいの攻撃は耐えられるの~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オークさんの群れにつっこんでいってのサンダーケージも
詠唱止まることなく攻撃出来ちゃうの

正直今までは、耐久力?なにそれ、美味しいの(。・ω・。)?状態typhoon
ぐぐったら公式サイトのプレイマニュアルが①番に出てきて

耐久力 
敵からの攻撃に耐える力です。
高いほどのけぞったり吹き飛ばされにくくなります。

ですってよ、奥さんsmile

もうね、あまりの快適さに
ぽんちゃん用にもう1着欲しくなっちゃうくらい
それくらい凄いの

金策するの大変だし、自分のだけで手一杯で
特にセージぽんちゃんの分まで用意してあげられないし
ちょっとおやつcake我慢して貢ぎたくなるよう
どうしよう、まじで悩む~(๑ºั × ºั ๑)

« 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63155930

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の戦装束【雅】 耐久力について(o´∀`o):

« 速報 シーズン1.3装備(ちょっと気が早いけど(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 乙女の戦装束【雅】 耐久力について 追記(動画あり) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ