« ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`) | トップページ | 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) »

2015年12月27日 (日)

NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑)

着飾り装備の実装で、レスタニア各地に居るNPCちゃん達の装備を
「この装備欲しいなぁ」って羨ましく眺めちゃうことが増えました~(*´꒳`*)

例えば、リズちゃん
Dragonsdogmaonline_1451071346

編み上げやパニエいっぱいのふんわりスカートずるいいいっ(。´・ε・`。)
よく見るとパニエの下にちゃんとドロワーズ履いてるんだよね
蝶の大杖が実装されたから、いつかこの装備も着られるようになるかな~?

次はレーゼのNPCを代表して
毎日のスタンプや復活力でお世話になってるオフィリアちゃん
Dragonsdogmaonline_1451071831

こういうサンダル系欲しい~
ブーツ系の種類は結構豊富なんだけど
こういう華奢なのってひとつもないんだよねbearing
バングルとセットで実装して欲しいなnote
(本当はクラフトルームのソニアちゃんを撮りたかったんだけど
何故かあそこフォトモード使えないんだよねぇ(´・ω・`)

続いてドラワンエリアマスターのサニーちゃん
Dragonsdogmaonline_1451071056

リアルでもスクエアネックとか編み上げ好きだから
ついこういうの気になっちゃうhappy01
着飾り出来たら、色々組み合わせて楽しめそうなんだよね~

まだまだNPCちゃんの気になる装備いっぱいあるから
続きは、また次回ねヾ(。・ω・。)

それから、思いつくまま書いてたら
カテゴリとか色々分りにくくなっちゃった気がする
過去の記事も探しにくいかなぁと思うから
少しづつ改善できたらって思ってます
ブログについて、何か意見や要望あったら気軽に言ってね~confident

« ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`) | トップページ | 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63176618

この記事へのトラックバック一覧です: NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑):

« ぽーんちゃんに放蕩覚者のお楽しみ袋貢いじゃった(´,,•ω•,,`) | トップページ | 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ