« 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) | トップページ | ペアコーデ❤ その2 »

2015年12月29日 (火)

NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑)

前回の NPCちゃんの装備が気になる(๑´∀`๑) の続きです~wink

ソーサラーのジョブ修練やワールドクエでお馴染みのエメラダちゃん
Dragonsdogmaonline_1451267494



妖艶な雰囲気で色っぽい~(๑゚ヮ゚๑)
大きく開いた胸元とドレープたっぷりのスリットスカートがいい感じhappy02
ロングスカートというと、宵闇のプリーツもシンプルで素敵なんだけど
あれはとんがり靴もセットになっちゃってるから、コーデが限定されちゃうから
こういうスカート欲しいなぁpresent


Dragonsdogmaonline_1451267698
可憐なエルフ メイリーフちゃん
オリジナルグラのワンピは勿論のこと
この透かし彫りのバングルが羨ましいの~
(ฅ'ω'ฅ)
室内で少し暗めなせいもあって
メイリーフちゃんのお顔に陰影付きすぎて怖い顔になっちゃってごめんねcoldsweats01


Dragonsdogmaonline_1451267294
最後はゾマ組合宿 金の杯亭にいる ソーニャちゃん
このフードとブラ!
特にこのブラは、見た目的に胴ウェアじゃなく胴アーマーっぽく見えるけど
どっちなんだろう~w


以上、個人的に実装されたら嬉しいなって思う装備の紹介でした~
(*´︶`*)

« 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) | トップページ | ペアコーデ❤ その2 »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63210282

この記事へのトラックバック一覧です: NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑):

« 放蕩覚者の服を着飾ろう~(・ω<) | トップページ | ペアコーデ❤ その2 »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ