« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ »

2015年12月13日 (日)

DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備

実は着飾り装備のことを色々書きたくて
ブログをはじめたといっても過言ではないくらい
前回発表があった日から、あれこれ妄想して
待ち遠しくて仕方ないの~happy01

Ddontv2

気になるのは職関係なく着飾り出来るのかどうかなんだけど
残念ながら詳細なくて現段階だと分らないんだよねぇbearing

↑の画像でも着飾りに使ってるのは
セージがそのままLvの低い装備着てるだけだから謎過ぎるううう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもマントも変更出来ることが分っただけでも救いなのかな
肩パッドとかふさふさな感じのマント嫌いで
ディープフォレストマント愛用㊥だからね
(●´ω`●)ゞ
好みのショートマント系はきちんと着飾り装備のために
お取り起きしてあったりするのだ~flair

私は多分アプデ後、なによりもまずこの着飾り装備のチェックかな

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62951226

この記事へのトラックバック一覧です: DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備:

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ お楽しみ袋 | トップページ | DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ