« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備 | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ »

2015年12月14日 (月)

DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ

もう速報とは言えない気もするけどcatface
お洒落好きとしては、これも外せないからね~

Ddontv3

カラー系はちょっときつめの色だから使いにくそうだけど
髪のパーツが増えるのは嬉しいね~(*´꒳`*)

出来れば美容院は黄金石⑤個ではなく
レスタニアの通貨moneybagで払わせてくれるとか
冒険パスポート30日購入につき、美容院チケット1枚貰えるみたいな
そんな仕様にして欲しいようううbearing
気分や季節で気軽に髪型やメイク変えられたら嬉しいのにな

あと更に欲を言っちゃうと
メイクのパーツもアイシャドウ チーク リップ それぞれの色を選びたい、選ばせて~virgo
以前も公式サイトのご意見・ご要望のところから上記の件は送ってるんだけど
絶対緊急度低い上に要望も少なさそうだから
時々お洒落やキャラメイクのことを送って
いつか少しでも余裕が出た時に実装してくれたら良いなぁ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備 | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62954554

この記事へのトラックバック一覧です: DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 新エディットパーツ:

« DDONTV速報(๑• ㅁ• ๑)✧ 着飾り装備 | トップページ | 可愛くSSを撮るコツ(灬╹ω╹灬)❤ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ