« 胴アーマー② | トップページ | 着回しコーデ(●'▽'●) »

2015年12月30日 (水)

DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑)

DDONジャンボは 12/30 10:00~ 1/4 9:59の⑤日間の開催だよ~bell

Ddon

参加方法は期間㊥毎日10:00~9:59の間に
シルチケ20枚が添付されたメールを受け取り開封すること

シルチケ受け取り後、メール破棄しないように気を付けてね
それから未読の場合も抽選対象から漏れちゃうんだって~coldsweats02

インしてメール受け取るだけで
1日1名様に最高2016万ゴールドのチャンスって美味しいよねcatface

こういうのって例えハズレても
それまでの間「当たったらどうしよう~shine」って考えるだけでも
楽しい時間が過せるから好き~(●´ω`●)

しかもシルチケ20枚貰えるから、これで武器狙ってガチャするのも楽しい~
実はさっき私も早速貰ったシルチケでガチャしたら
ハンター用のドラゴンズボウが当たったんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
円環の竜脈で当たるの初めてだったから嬉しいnotes

年末年始でなにかと忙しい方も多いと思うけど
ちらっとインしてメール読むと良いかもmailto

« 胴アーマー② | トップページ | 着回しコーデ(●'▽'●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

情報系っぽいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63225967

この記事へのトラックバック一覧です: DDONジャンボ始まりました~(๑゚ヮ゚๑):

« 胴アーマー② | トップページ | 着回しコーデ(●'▽'●) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ