« ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ | トップページ | 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) »

2015年12月15日 (火)

20時までメンテ延長です~(>_<)

こんばんは~♪
いよいよ1.2アップデート初日ですが
帰宅後すぐにダウンロードしながらツイッターでTLを覗くと

やっぱりメンテ延長してたああああ(๑´• д •`๑)

皆の気が紛れるように以前ぽーんちゃんと撮ったSSぺたり

Dragonsdogmaonline_1447522873

どうやら16時までの予定が、メンテナンス中に確認された問題の修正対応により
延び延びになっている様子sweat01

でもまぁ、インしてから途中で緊急メンテに入っちゃうよりは良いよねbearing

ちなみに私のPCは、マンションタイプだからなのか回線速度が遅くて
今現在の推定残り時間は491分だったりします~(๑°⌓°๑)
前回のアプデでもこれくらいの残り時間でイン出来ず不貞寝したんだよね~sleepy

みんなのダウンロードは順調ですか~?

ところで、㊤のSS撮った時に思ったんだけど
なぜか鎖骨のクオリティ高いよね~?

胸の位置とか低すぎて垂れてみえちゃうくらいだから
鎖骨だけじゃなくキャラの細部までこだわって欲しかったなぁww

« ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ | トップページ | 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/62980358

この記事へのトラックバック一覧です: 20時までメンテ延長です~(>_<):

« ポーンちゃんの再育成(ฅ'ω'ฅ)​♥ | トップページ | 悲報 着飾り装備 他の職の装備は×(´;ω;`) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ