« NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) | トップページ | 胴アーマー② »

2015年12月30日 (水)

ペアコーデ❤ その2

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ
今日はもうひとりのポーンちゃんとのペアコーデの紹介です~cherry

Dragonsdogmaonline_1451386271

状況に応じてプリorソサになって貰っているので
装備の中身はアデプトだからマント付きだよpenguin

ぽーんちゃん
パワートレイサー ブレシングベスト ホワイトレッグス
ウィルムズグラスプ ウィルムズスキーム ビクトリーケープ


パワートレイサー ヒーローズスキン グルードパンツ
コモンバングル 術師のブーツ

Dragonsdogmaonline_1451386044

前回セージポンちゃん用にダイアブルームを使って着飾りしたから
似たような胴アーマーで統一感を出してみようかなって思ったの~
ホワイトレッグスや竜装備のウィルムズセットは
日々のアイテム整理と戦いながら残しておいて良かったぁ(๑˘ω˘๑)

私の着飾りは
乙女の戦装束で着飾りの幅が広がったよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノの記事で
マントが非表示可能になったり、胴ウェアだけで装備が出来ることを
紹介したときに使った装備の着回しだよhappy01

胴ウェアだけの時と比べてみると
パワートレイサーを装備するだけで
ちゃんと戦闘用な感じがして、ぐっと締まる感じかなぁ
パワートレイサーは、結構気回しが利きつつ
胴ウェアのデザインの良さも引き立ててくれるから結構お気に入りheart02

ちなみに武器も邪眼の大杖の見た目怖くて嫌だから
昔使ってたエクリプスに着飾りしてます~
この武器も私のキャラ名に似てるから愛着があったし
デザインが好きで売却出来なかったんだけど
着飾りで活用出来るようになって本当に嬉しい(๑→ܫ←๑)

次回は最近の着飾りコーデ 着回し編の紹介もしたいなぁって思ってます
良かったらまた見に来てくれると嬉しいなぁ♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) | トップページ | 胴アーマー② »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

たまたま見つけてもの凄く参考に
なりました(゜Д゜)始めて暫くして
他ゲに移ってましたがまたドグマ熱が
あがってきてフレも喜んでました♪
今プリースト始めたんで
着飾りの方は是非パクら、あ、参考にさせて
もらいたいと思いやります!
頑張ってください♪

jaiko.jpさん、こんばんは~shine
他ゲーから、おかえりなさ~いヽ(*´∀`*)ノ
参考にして頂けたなんて本当に嬉しいです
気ままに自分の好きな着飾りを載せているだけですが
気に入ったのがあれば、どんどんぱくっちゃって下さいねwink

シーズン2.2も始まりますし、賞金首㊥なので
プリーストのレベル上げ頑張って下さい~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/63219320

この記事へのトラックバック一覧です: ペアコーデ❤ その2:

« NPCちゃんの装備が気になる その2(๑´∀`๑) | トップページ | 胴アーマー② »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ